今更5月10日しょうねんくらぶ

まー(@ゆうたん)に私が撮り逃してた5月10日しょうねんくらぶを貸してもらった!!!やったよ!!!!!
とりあえず全力であははから見たよねあははだけをリピりまくったよね^^

うん察して^^



そーゆーわけで愚かなあおいさんが撮り逃したしょうねんくらぶ感想ざっくりとドーーン↓

(今更すぎて需要0だが自己満足だからいいよね^^)


・みっくんオープニングからあぴりすぎーーー!!!!!(爆笑)
・腰まわしすぎだし舐めるような視線おくりすぎだしはだけすぎいいいいい!!!!!あーもうかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ
・少人数だからってここぞとばかりに全開アピールのみったんほんとに鬼かわいいよね
・てかこの時のビジュすごくよくない?ものすごくきゃわんわなのだけど(*´д`*)金髪とか明るい茶髪もきゃわきゃわだけど落ち着いた感じの茶髪かいっそのこと黒髪あげいん希望。色黒みったんもかわいいけどやっぱり色白い方がいいー(´・ω・`)まっ結局はどんなみったんでもきゃわいいけどなっ
・何このメドレーのたいぴーかわいいんだけどwとにせんの曲がこんなに萌フリだなんて知らなかったしwww
・噂には聞いてたけどみっくんの絆まぢねちっこいwwこれでこそ北山宏光だよね本領発揮できててうれしいよ
みんなここでひろみちゅに落とされてしまえばいいと思うよ*1
・待ちに待ったチビジュトークキタワァ・:*:・゜'★,。・:∩('∀'η)*:・゜'☆・:
・たいがみゅとのえるうえだくんの並びとか最強すぎるwwwえぬえちけーはあおいさんを萌え殺す気だよねそうに違いない
・たいが×みゅとはガチなんですねφ(._.)メモメモ
・のののののえるがしゃべった!!!!!ののののののののののののえるがしゃべったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!*2やばいのえるの肉声とかまぢやばいあー萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌え
・いや全力で声は普通の男の子なんだけどさw(どっちかというとアンダーソンの方が萌ボイスというかやつは声までいけめん過ぎるよね)しかしながらのえる自体が普通じゃないからというか奇跡だから*3その奇跡がしゃべってるっていうのがすごいというかなんというかしかも内容がこの前アンダーソンと遊びに行ったとかいう萌エピソードってどういうことwwwとにかく萌えだよね萌えるっきゃないよね四の五の言わずに萌えなさいだよね萌えのかたまり愛のかたまりこれにつきる。ちなみにここ全員が話したの見た後のえるのとこだけ10回くらい見返してなんてないよね^^


なんていうか昭和まぢ13ちゃいに夢中でごめんなさい^^
・限界メタ!!!だからはしさなのん+ジュニボとか何回見ても見切れないってばやみてwww
・だがしかしいつも通りの照明やら風やらスモークやらのせいなのか愛が足りないからなのかいまいちさっくんの位置確認ができていないのでなべしょを差し置いて一緒に探して頂きたいです<(_ _)>>私信
・さなのんかみゅとかどんな組み合わせwwwそこは普通にはしさなのんが見たかったかな
・なんかのんたんまだちょっと幼いね!きゃわきゃわだね!!!
・さなぴ×かみゅの映画交流情報とか一切萌えneeeeeeeeeeeeeeeeeeee
・えっと諸々の代金は全額支払ったげるからカメラさんつれてもっかいみんなでお化け屋敷とか行ってみよっか^^
・それとさなぴは今すぐ『野澤とか』のとかの部分を詳しく述べなさい^^
・アジアの夜×ジュニボキターー(・∀・)ーー!!!!!!!
・そしてヤパーリ泡踊りwwwww
・いっき先輩の泡踊りが実に男前であります
・ふかさわくんはほんじつもじつにいけてるめんずだねええええええええふかさわくんと魅惑の恋に溺れたいよねええええええええええええええ
・だてたまのアジアの夜は案の定愉快すぎますからwwwいつか彼にはこの曲をまるまるカバーしていただきたいwwwww
・なべしょのおててかわいいね
さっくんのおててだってかわいいんだからっ若干見切れてるけどかわいいに決まってるんだからっ
・最近周りみんななべしょきゃわいい☆現象がおきてて若干なべしょに嫉妬だよね^^
みんな恥ずかしがらずに『さっくんきゃわきゃわ☆』って言ってくれていいのに^^
ちくしょうわたなべめっ^^*4
・ワンダランドトレインにもジュニボ!!!!(・∀・)!!!!!!って思ったけど4人しかいなくね?選別??しかもあべべなべしょいっきたんさっくんとか謎すぐる…………………………さっさてはきゃわいこちゃん選別チームなんでしょそうでしょ激萌選別ktkr!!やるなえぬえちけい
・それにしてもバックジュニボって分かった瞬間さっくんを横目で確認しつつすごい必死でだてたまを探してしまった自分乙…○| ̄|_だってワンダランドトレインを歌い踊るだてたまとか絶対面白いんだぜっ!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
・とりあえず『君とワンダランドトレイン〜』のさっくんは最強にきゃわわわわわわわわわわわわわわわ・:*:・゜'★,。・:(*´д`*)*:・゜'☆・:
・そしてワンダランドトレインなのに実に男前ないっきたん(ノ∀`)クオリティたけえっす!!!!!
・よくメールするのはメンバーかお母さんなアイドル優等生ゆとくんハーー*´д`*ーーン
・りゅたろにはちょっとお兄ちゃんぶっちゃうゆとくんハーー*´д`*ーーン
・ゆうとりん(うさぎ)ハーー*´д`*ーーンハーー*´д`*ーーンハーー*´д`*ーーンハーー*´д`*ーーンハーー*´д`*ーーン
・待望のあははキターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
・みゅと×しんたろ×たいが×あんだーそん×のえる= 完 璧 す ぐ る ! ! ! ! ! ! ! ! *5
・みゅとりんきゃわああああああああああああ°・(ノД`)・°・
・のえるもきゃわあああああああああああああ°・(ノД`)・°・
・たいがさまああああああああああああああああああ°・(ノД`)・°・
・あんだーそんけいしーくんはなんでこんなにいけめんなんれすか
・しんたんダンス上手いねりゅたろ死ぬ気でがんがれwww
・みゅとりんも萌ボイスの持ち主だなんて知りませんでした
・のえるソローーーーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!歌唱力は若干不安になったけどそれ以外が完璧だから問題ないよね☆
・『くちづけてよ』のたいがさまやばす
・このえりをもってくいくいやるとこちょうすきなんだけど
だって下にきてるタンクトップが激しくチラリズムなんだぜあんだーふぃふてぃーんのたんくとっぷとかはげしくもえるんだけど^^

うん変態だよね知ってるみんなひいてくれていいよ^^
・あははが終わると手が無意識に巻き戻しボタンを押してるから実はまだえんでぃんぐだけ見れてないなんて言えないwwwで〆

*1:早送り厳禁だかんね^^

*2:クララがたった時のテンションで復唱するといいよ

*3:かわいそうなんかじゃないよ^^

*4:わたなべしょうたくん大好きだけどね☆

*5:はいここテストにでますよー