9月7日のしょうねんくらぶ

今回のしょうねんくらぶも実にもえばくだんれんぞくとうかだったよね(o^〜^o)ノ


というわけで、その中でも萌が最大級に詰まった少年隊メドレー感想ドーーン↓

(そうそうずにありーぐで(みっちゃん事件は言わずもがな)スクワット20回し終わった後、勢い良く立ち上がりすぎて首からかけてた羽がぽわんと頭の上にのっちゃってるみっくんがきゃわきゃわすぎてもはやフェアリーだってのも見所だよね☆)


【仮面舞踏会】
・のっけから宮舘、深澤(おそらく)というジュニボがほこる2大いけめんの爆転から華麗にすたーと
・きゃあああああのえる相変わらずかっこいいいいいいいい!!!りある王子様だよねえええええええええええ!!!!!!!
・アンダーソンもまぢいけめんだしさあああああああああああ!!!!!手をくいって顔をくいってやる時の顔が!顔が!!もおおおおおおおおお超いけめん!!!!
・ほんっとにこの青スーツ大好きっほんっっとにかっこいいいいいいいいいい!!!前よく来てたオレンジのもいかにもちびじゅですよって感じがきゃわきゃわで好きだけど、この青スーツにはきゅんきゅんします14ちゃいにガチでときめいてしまいます
・もうこの中2コンビが好きすぎるてか2人が同じグループでマイク持たせてもらって歌い踊っているのが嬉しすぎるし奇跡すぎるジャニーさんありがとうだから早くグループ名をヾ(´ω`)

【ワッツユアネーム】
・すごく素敵にエグザエルなんだがそれ故にそれ故にあべべまでしか見えねええええええええヽ(`Д´*)ノ
・おそらくみゅといっきあべべなべしょふっかだてたまさっくんだと思われ
・みゅとセンター全力で素敵だよねこんなに踊れて輝いてる中1他に知らない
・えっとみゅとといっきたんの身長差さぁ……いっいっきたんがんばって!!
・ダンスは超絶男前だから大丈夫だよいっきたん!!男小野寺に感服さあああああああああ
・あべべって手足長くてダンスがなんかスマートでかっこいいよね
・なべしょのしなやかな手の動きが好きです
・移動する時1人だけ足取りが軽やかすぎるさっくん…てかむしろ若干スキップしてるでしょ?!なさっくん…あはは〜うふふ〜な声が聞こえてきますよ!!なさっくん…いい加減お花まき散らすの自重なさっくん
・何度見ても移動位置を間違えるだてたまがおもしろすぎる件wwでもそんな急いで戻って何食わぬ顔でかっこつけちゃうだてたまが大好きです!!!
・ジュニボとちびじゅの共演はときめきが追いつかないから禁止
・だからのえるも素敵だわのえる越しのだてたまも素敵だわで大忙しだってば(ノ∀`)
・しかもよく見たらだてたまの隣さっくんじゃん!何この素敵とらいあんぐる!!*1

【ストライプブルー】
・やっぱりじゅりたんかわいいよぅもうじゅりたんとか呼び始めちゃった時点でダメだな自分…ort 素直に負けを認めてみようかなうんかわいいよじゅりたん!!
・相変わらずのえるのダンス大好きしゃかりきな感じがいいよねぇぇぇ
・いけめんシンメ最高・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
・ちょせっかくアンダーソンが腰回してるんだから全身写してよねっ><*2
・しんちゃんにはまだ腰回しは早いよねかわいいけど

【ベビベビ】
・たいがさまああああ
・たいがだけノーダンスなのはあえてですよねここたいがさまアピールタイムなんですよね
・いけめんしゅんたんのベビベビハー(*´д`*)ーン!!
・アンダーソンの情熱ダンスに見とれてたらやっべえええ最前にMAD&ジュニボキターー(・∀・)ーー!!!!!!!
・なんかだてたまが超かっこつけてフレームインしてきたよ
・だてたまのおいでよheavenやばす
・なべしょ一瞬しか見えないんだよねー
・ふっかまぢいけめそ!!!!!!!!!!!!
お願いだからカメラにアピらないでときめいちゃうからあっ嘘ですアピってください全力でときめかせていただきます
・無駄に動きすぎなさっくんが可愛すぎてもおおおおおおおおおお
歌詞と口の動きが合ってないとかそんなのどうでもいいよね☆
・うっかり男前いっき様にときめきそうになる罠www
・このラインダンス的に横一列ダンスのとこ素敵だよね〜
・ジュニボが誇るいけめん深澤と男宮舘も両隣にいるってのに〆は結局どセンターのたいがとりゅうに全部もってかれた感がいなめない…○| ̄|_
・あっでも最後の一列になったとこのさっくんの手の動きが全力できゃわああああああああ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

*1:「恋の迷路〜」のとこだからみんなちぇっくするといいよ!!!

*2:まぢ変態でサーセン^^