はだしょう&はいへいせい

ここんかいもすごかったぜ…^^
特にテレ東いい仕事しすぎ…殺す気か^^

とりま感想ドーーン↓

【はだかのしょうねん】・アニマルキターーーー(・∀・)ーーーー!!!!
・何度見ても2人がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*
・アニマル相手にリアル小動物^^
・この回ほんっとにほんっとに奇跡の回だよね><
・ちょはっとり自重^^
・ゆっちごっちわけえwww
・上里くんとみったんとか反則><もはや身長差萌を通りこしたぜ^^
・座ってるのにこの高さの違いwww
・上目遣いとかほんっっっとにかわいいよねええええええええ*><*
・ちょ〆がこの髪型の丸山でいいのか^^
・来週もみっくんキタワァ・:*:・゜'★,。・:∩('∀'η)*:・゜'☆・:

【はいへいせい】
・ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!さっくんのどあっぷーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
・じゃんぷすぺさるめどれーがさくまだいすけくんのどあっぷからはじまるってどういうこと^^
・おててどあっぷって残念すぐるよあべべ(。´Д`。)
・はしーやっぱりいないよねしょぼん(´・ω・`)
・のんたんスリルハーー*´д`*ーーン
・ひーくん前髪どうちたの^^
・いっきたんがますます男前であります
・てか今のずにぼびじゅに超うといからいちいちびっくりなんだけど
・なべしょうはそれでいいと思うよ
・だがしかし1人だけ完全に前をしめてるのがテラ気になるwww
・ずにぼって大抵誰か1人が前あけるかしめるかしてるよね
・ひーくんこんなに背おっきかったっけ