やっぱりらいおんだ〜

今日から一泊二日で同期と旅行に行ってきま〜す(o^〜^o)ノ
総勢6人でサファリパークと富士急に行っちゃうよ!どっちも初めてなんですんごく楽しみ〜るんらるんら〜♪
ただわたしはディズニーレベルのアトラクションで非常に満足な人なので、果たしてかの有名などどんぱとかふじやまとかにのれるのかどうかwwwwwwwwwwwなんか雑誌とかテレビとかで見た感じだとすんごく怖そうだよね…しかもええじゃないかに至ってはネーミングセンスもさることながら、正直意味わかんないよね…
でもでもせっかく行くのに乗らないとかないから頑張ってくるけど><
ちょうど最近誕生日だったコがいるので、夜にはさぷらいず☆ぱーちーも企画してるんだよね〜クラッカーぱーんしちゃうよ〜あー楽しみ(*´∀`*)





とりあえず公録にはさっくんものえるもいたみたいで安心しました〜ずにぼはマイクたくさん持たせてもらったみたいでよかったね〜〜早く見たーい!来月まで待てない*><*