くいーん革命

この前のスクティーも面白かったね!そして昭和平成がやってくれました^^


あ、お星さまきらきらほんとうにありがとうございます!!すっごくうれしいです〜


それにしてもスクティークイズはほんっとに期待を裏切らないよねえ〜
部屋とYシャツとくいーん^^三番線くいーんみさき号が入ります〜^^
ごめんごめんちょっと言ってみたかっただけ^^^^^^
ちゃんと考えちゃうくいーんがいいこすぎる*><*てかKYくいーんとか!!KYくいーんに全力でハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン*´д`*ちょっとみんなおもしろいからってくいーんで遊ばないでよね><
とりあえずばばあは佐渡くんに清き1票を投じますね^^
本編もちょこちょこしゃべっててよかった!やっぱり窓際の3ショットは間違いがないね!!そして今回もきちんと学校行事に参加していたよ^^体育館でパイプ椅子に座っているだけなのにかわいいという奇跡。あの後きちんと投票しちゃったんだろうね〜もおかわいいんだからっ(*´∀`*)だがしかし今回は予告に全てをもっていかれたぜwwwwwなにあれなにあれ!なんかくいーんが大変なことになっております!!><てかくいーんのきゃわいらしいおきゃおにあざがああああああああああああああきゃああああああああああああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。土曜日まで待ちきれないんですけどおおおおお><と、とりあえず来週はくいーん祭りでFA?


そしてそして昨日の昭和平成もすんばらしかったね*><*ほんとにもおなんなんだろうこの奇跡の7人すくーる革命は*´д`*日テレちんができるコすぐる〜
でもしょっぱなの今日はみんな仲良し〜にはふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあそうだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くいーんがマイクを持って歌い踊っておりますううう。゜(゜´Д`゜)゜。ぐるぐるくいーんものりのりくいーんもほんっとにきゃわあああだねえええええええええええええ*><><><*この制服やっぱいいよね〜萌えるよね〜〜そしてみさきいだけ腕まくりが適当だったのか、腕をふりすぎなのか歌ってくうちにどんどん腕まくりが落ちてきて最終的には普通のいいこちゃんになっちゃってるのもかわいい(*´∀`*)どのくいーんももれなくきゃわいいんだけど最初と最後の決めポーズ☆なくいーんが集大成すぎてもお〜〜〜*><*ほんっきでかわいくてどおしよお〜〜〜〜〜なあんでこんなにかわいいのかよお〜〜〜〜〜〜〜〜〜*1
あ、ありたんちょおかわいいね☆っていうのは世界の常識だけど、こらー起きろーなくいーんも全力でかわいいと思うよ^^

*1:『孫』とかすごい懐かしいね。平成世代は果たして知っているのだろうか…