・:*:゜ぽてとたんはかみたま・:*:゜

今日はまたもや楽しみすぎて6時半に目覚めちゃったよね、寝たの2時半だったのに(´ω`ヽ)あーお肌に悪い悪いやだやだwww
そんなわけで今日明日たまもりん担と代々木行ってきまつ!さっくんはいないだろうけど、のえるんはいるよね、ね(´・ω・`)せめてあんだーそんくらいいてよね><ってばばあ必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwまあみっくんは絶対いるんだけどさ。

それにしてもぽてとたんがやってくれたね(*´∀`*)あのページ開いたとたん興奮しすぎてたまもりん担をばしばしたたいちゃってごみんね。でもとんでもない萌爆弾が投下されてたんだから仕方ないよね^^ほんとおにもおおおぽてとたん素敵すぐる〜〜わかってるよねえええええ*><*そうそうふぁんはこういうのが見たかったんだよおおおおおおお*><><><*ほんとうにもおなにあのぽーず!!!萌えす萌えす(*´∀`*)ちーむいけめそもちーむきゃわわもすんごおく萌えるよね。てかほんとこの2ページだけで1年あははうふふって暮らせそう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:とりあえず拡大カラーコピーしてお部屋にはろおかなあうふふふふ(*´∀`*)
対談もねえ非常にいいよね!!!やっぱり対談大好きだよね!!!!!!思わずさくまの発言回数を数えちゃったけど、結構しゃべってたよかった(*´∀`*)いつか8人わちゃわちゃ対談してほしいけどあべさくが「・・・」とか「そうそう」とか「俺もそう思う」とか「あはは」みたいなことしか言わなくなりそうwwwwwwwwwwwwwwwwしかもせっかくさくまが話をしだしてもみやだてが華麗に「まったく話は変わるけど…*1」ってカットしてきそうでこえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあだから今回この分け方になったわけじゃないよねそんなことないよね^^
それにしてもみゅとりんのネーミングセンスがすごすぎる。アクロバットのおばかさんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさくま別にキャッチコピーほしいなんて言ってないのに^^ぽぽろたんが調子にのってこれからこのキャッチコピーを使いださないことを祈りまつね(´ω`ヽ)いやかわいいけどかわいいけどさあおばかさん定着はおねいさんいやだなああああああああああああ
そういえば今月もふかさわくんはぬかりなくじゅずを装着していたね相当お気に入りなんだろうね^^そろそろ何ヶ月連続じゅずを装着しているか数えちゃうよ。



あいつもおほしさまきらきらありがとうございます!すんごくうれしいですうううううう*><*

*1:せっかくふっかあがさくま本当にがんばってたって言ってくれたのに!まああれ以上話は広がらなかったとは思うけどwwwwww