くいーんのちぇりーはおもしろい

今日は1日本部で研修だよ〜早く3誌読みたい〜〜〜3誌を早く読みたいばかりに研修後の同期飲みをぶっちしないといいよね自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとだめ人間ですわ(´ω`ヽ)


ところで、この前のしょうねんくらぶでの白黒スーツが素敵すぎてというか、ちーむ白スーツがほすとくらぶにしか見えなくて妄想がとまらない。

・ナンバー1はもちろんいけめそふかさわたつや
・ふっかあには恥ずかしすぎる台詞シリーズを一切照れなしで言ってもらいたい
・ふかさわくんに目を見つめられながら「運命って信じる?」とか言われたらどうしようwwwwwwwwwwwwwwww
・そこはもちろん全力で「信じるううううううううううううううううう*><*」
・実質ナンバー2なみやだてりょうた
・みやだてさんは寡黙で多くを語らないくらいが調度いい
・だってみやだてが饒舌にくどいてくるとかなんかやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・でも案外はにー今夜は君の夢を見るよぐんないとか言われたらぐっとくるかもしれない
・なべしょうくんは自信満々で小生意気な新人ほすと
・すぐ調子にのってみやだてさんに叱られてるとか
さっくんは計算天然甘えた系
・ぼく争いごととか苦手なんですみたいな顔して実は虎視眈々と下克上を狙ってるといい
・ふかさわくんには病弱な弟(みゅとりん)がいるという裏設定
・みゅとりんが小さい頃に両親が他界し、当時大学生だったふかさわくんは生活を支えるために夜の世界に
・そんなお兄ちゃんが大好きだけど最近ちょっぴり反抗期なみゅうとくん
・お兄ちゃんに素直に甘えられないお年頃
・たまにお店に遊びにきてはみやだてさんにおこづかいもらったりさくまくんにお菓子もらったりなべしょうくんに遊んでもらっているといい
・というかなべしょうくんが遊んでもらってる?
・閉店後にみんなが集う隠れ家的バーのばーてんはいっきたんでお願いします