とりあえず

ぷろふぃーる更新というか変更しました。

実は横アリ前位にはもう自分の中でもやもやしたものがあったんだけど、まだ横アリでみっくんに会ったらこんなのはれるよねって思ってて、でも実際は、すんごい楽しかったしすんごいみっくんきらきらしててかっこよくてかわいくて幸せだったのに、なんか結局台湾どおだったのかなとかさっくん見たかったなとか思っちゃってる自分がいて、ソロコーナーカットもすごい残念で悔しかったのに意外にそこまで落ち込まなくて、ああもう私はみっくんをそこまでは想えてないのかなってその事実に落ち込んだりして…なんかもうその時点で結論は出てるのにはっきりさせないままもやもやしっぱなしで1ヶ月たっちゃって、で昨日まー(@ゆうたん)と久しぶりに過去映像とかへいせいDVDとか見てきゃっきゃしてたら結局ずっとさっくんをおっちゃってる自分がいたし、帰ってきて昨日の少クラ一通りざって見てたら対決とかリアデラとかもあったのにしゃどーぼーいとか黒スーツばっかりリピっちゃってたしでああやっぱり…みたいな。
ほんとは代々木みてからじっくり考えて結論だそうとかまだそんなこと思ってたんだけどね。でもこんな状態で代々木でみっくんうちわ持っててもさっくんが万が一いたら私絶対さっくん見ちゃうっていい加減わかったんで、こんな中途半端な時に変更しました。

ほんと思いつくまんま書きなぐったんで支離滅裂なろくでもない文章だと思います。読み返すと消したくなるだろうから読み返してないしwwwwwwwwほんとろくでもないwwwwwwwwwwwwwwwwこんなろくでもない文章を万が一最後まで読んでくれた方がいたらありがとうございますそしてお目汚しすいません。
とりあえず今はさくまだいすけくんが私の1番みたいです。