もおおおおおおおお*><*

みさききゃわあああああああああああああああああああああああああ*><><><*本日もくいーんが美人さんで非常によく萌えた^^てか最近土曜日がほんとうに待ち遠しい〜〜テレビラッシュだからっていうのもあるけど、朝から今週のくいーんが気になって気になって仕方がなくてそわそわするという若干意味のわからない状態に陥ってるよね(´ω`ヽ)まあ今回は驚くほど出番がなかったけど、いくらあっぷになるまいがいくら一言もせりふがなかろうが教室のしーんでは右後ろの一角をガン見だよね^^だってだって3人ともきゃわあああだわかっこいいわで大変なんだもん*><*ほんとうになにあの素敵空間!えーっといくら出したらふうまきゅんの前の席を譲ってもらえますか^^
てか悪ぶってるくせにマラソン大会ではみんなと一緒にゴールでちゃんと待っちゃうんだぜ!しかも午後の授業のためにちゃんと学校に戻ろうとするんだぜ!!みんな根はいいこなんだよね〜〜ちょっとかっこつけて悪ぶっちゃってるだけなんだよね〜〜〜うんうん*><*そもそもこのドラマにすとーりー性とか意味とか常識とか辻褄とかは一切求めていないけれど、最後の胴上げしーんになちゅらるになかじーとふうまきゅんも混じっててふいたwwwwwwwwwwwwwwwwしかもすんげえ笑顔だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょ普通にいいこじゃん!ってつっこみたくなったお(´ω`ゞ)
あ胴上げしーんにみちゃきいが見当たらないのは、ごつごつ重そうなアクセ類は見なかったことにしてくいーんはお箸より重いものとか持ったことないもん><という解釈でよろしいですかね^^