ありがとうとかなんかいろいろ

ぱやぱや〜(*´∀`*)ハッピハッピ〜バレンタイ〜ン・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:と書いてさくまくんに会えなくてさみしいいいいいいい(´;ω;`)って読むんだよ^^でも昨日そんな乙女…OTK心を察してさくまくんが(画面の中だけど)会いにきてくれたからOTK幸せ*><*さっくんちょう優しいんだからああああああ*><*昨日のじゅりたんバックのキメキメさくまにアテレコする遊びはまだまだ勝手に継続中だよね^^今のお気に入りは『おれに会えないからって浮気すんなよ、子猫ちゃん』かな☆(oゝω・´)bて昭和が相変わらず残念すぎてごめんなさい\(^o^)/

そうそう、お星さまもぱちぱちもありがとうございま〜す!嬉しいで〜す(*´∀`*)と素直に言いたいところだが、奇跡の93年組の人気っぷりに嫉妬wwwwwwwwwwwwえちょっとみんなあああ花の92年組のことももちろん好きなんだよねえ><そりゃあ93年組の方がキラキラしてるし、アイドルしてるし、一般受けしてるし(…)、顔面偏差期バカ高いかもしれないけどおおおおお><『なんか一見ぱっとしないけどかめばかむほど味がでてきてなんかくせになるよねwwwアイドル』枠とか『一般人には理解されそうにないけどわたしにはもう王子様にしか見えないんだもん*><*マジックをかけてくるアイドル』枠を担ってるのは主に92年組なんだからねええええええええ><てわたしは今どのくらいのジュニボ担を敵にまわしましたか^^


以下拍手れすでっす〜



2月13日の20時代にメッセージくださったMさんへ

はじめまして〜メッセありがとうございま〜す!いつも見ていただいているとのことで嬉しいです(*´∀`*)えさくま担いつも全力で真剣なんですけどもしかして笑われてますか^^てかあべくん担なのですかあああああ><あべくんほんと素敵ですよねえええ*><*あべくんりある王子様ですよねえええええ*><*とか勝手にもりあがっててすいません^^
そしてもし違ってたら申し訳ないのですが、Mさんもブログされてませんか〜たぶんおそらく読ませていただいております><
同じジュニボ担同士これからもよろしくお願いしま〜す(*´∀`*)