だってあいどるだもん

すんごい今更だけどほんとにあの曲かあわいかったよねえ〜〜〜(*´∀`*)
1回しか聞いてないからだってあいどるだもん〜のとこしか覚えてない自分の記憶力がすこぶる残念だけど、なんか最近そのフレーズが頭の中をずーっとぐるんぐるんしております〜〜思わず一行ぷろふを変更するほどぐるんぐるんぐるんぐるんしております〜〜〜(´ω`ゞ)あの白い衣装ほんとかわいかったし!!ふーどとぼんぼんとか最強すぎる><みゅとりんすんごいきゃわあああああああだったもんなあ(*´д`*)いわあべいなくて残念〜てか色んな事情をまるっと無視してあれにさくまがいなくてほんとに残念〜〜ぜったいすんげえお似合いなんだけど!!!!!!!!!!!!!さくまにふーどとぼんぼんが似合わないわけないでしょ><しかもあのすんばらしいおべべでごろんって寝そべって頬杖とかついちゃうんでしょおおおおおおおおおおおおおおだってあいどるだもん〜ふんふんふんさっく〜まってしちゃうんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*><><><*やばいやばいやばいそんな光景を目の当たりにしたら『天使って羽がはえてないんだね*1』ってふつうに口走りそうwwwwwwwwwwwwwwww
さくまてでぃはやっぱり3939円だよね。でくまさんの模様はよく見たら3と9なんでしょちょおかわいい^^まあ39390円とかかわいくないお値段でも結局公演後にふらふら〜と買ってしまいそうだけど。だってだってさっくんとおしょろいのくまさんだよおウフフフフ(*´∀`*)
ほんとたつよし少クラこないかな〜〜きておおく〜まやってくれないかなあ><><><ってぜってえこないよねひっさつだもんね(´ω`ヽ)万が一きたとしてもやらんよな〜〜〜あのあんさーそんぐ*2をしっとりと歌いあげる姿が目に浮かぶwwwwwwwwwwwwwwwwあんなにきゃわああああああああ*><*な歌がもう日の目を見ないとか映像に残らないとかほんともったいないいいいいいいいいいきいいいいいいいいいいいいいいいいい(`皿´)ずにぼとは言わないからずにあにあの曲くれませんかね^^歌詞にすんごくおおく〜まって入ってるけど、この際ずにあバージョンではさっく〜まにしてみればいいよ^^ってばばあほんきで自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもでもやっぱりずにぼ7人でのだってあいどるだもんが見たい見たい><絶対すんごいきゃわああああああああ*><><><*だよね!!!まあ若干名というかみやだてが面白くなりそうだけどwwwwwwwwwwwww全開笑顔なみやだてがあの衣装でくまさんだいてだってあいどるだ〜もんとか何の罰げーむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあべなべさくひーくんはふっつうにすんごくきゃわだよね(*´∀`*)特にわたなべくんはまんまんにほいほいするよーに。寝そべって頬杖ついて小首傾げてにこおってされた日にはわかっていても崩れ落ちるばばあが続出だよな^^いかめしくなりすぎるのでいっきたんは真顔禁止!俺いまだに自分があいどるっていうのになれないぜな恥じらいはにかみいっきたんに全力でハーーー*´д`*ーーーン。ふかさわくんはあの歌にあるまじき色香をはなちそう。よしふかさわくんだけちょっと大きめの衣装きてもらおう。そして寝そべった時の見えそうで見えない胸元の隙間に全力でハアハアハアハアハア(*´д`*)ってばばあほんといい加減に自重しますね^^

*1:某どや上氏の迷言

*2:えーっとタイトルなんでしたっけ