血液型ゲノム

なんか流行ってるみたいなので、やってみた!!え、もしかして今更とかじゃないよね(^ω^;)


個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

【C H A R A C T E R 性 格】
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、色々な困難を切り抜けて行きます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

【W O R K 仕 事】
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。人助けが好きですが見返りも求めます。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、周りの人の信頼を集めます。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

【L O V E 恋 愛】
どちらかというと聞き手の方が多いです。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、相手の男性の信頼を得ます。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。



うん残念ながらあたってるよね^^

A型のくせに部屋汚いとかたいがいだってわかってるけど、なにもそんな大々的に書かなくてもよ^^
しかもひねくれてますって断定されてるwwwwwwwwwwwwwww

この神経質、自己中、偽善者、社交辞令も並べられるとすごいよね。なんでこんなチョイスwww1つくらい真面目度とか無邪気度とか素直度とか入れてくれればよかったのに><><><あそんなのどれも☆0だよってことですかねすいません^^もうほんと自分のことながらどんだけーーーーーー

まあ素晴らしい生命力をもっているらしいので、これからも全力でOTK生活ぐあんばります!!!!!><